働くヒトのチカラを最大化する
ブランディング・PR会社です。

NEWS

【実績紹介】アイクリエイトが企画サポートした書籍、『マネジャーとして一番大切なこと』(ダイヤモンド社)2月15日発売

2018.03.15

 

2018年2月15日、アイクリエイトが企画サポートした書籍、『25年間「落ちこぼれチーム」を立て直し続けてわかった マネジャーとして一番大切なこと』(ダイヤモンド社)が、発売となりました。

 

本プロジェクトにおいては、著者の八木氏が持つ素晴らしい実績と人柄、想いをできるだけくみ取り、多くの人に実践として活用していただけるような著書の制作を目指しました。

 

発売当日(2018年2月15日)、amazon.co.jpにおける「マネジメント・人材管理 の 売れ筋ランキング」第1位を獲得し、その後1週間を経過しても3位以内をキープし、重版出来、3月5日の日本経済新聞朝刊にて広告掲載と好評を博しております。

 

また著書に関連した「マネジャーとして一番大切なこと」は、現在ダイヤモンドオンラインにて連載中です。

https://diamond.jp/category/s-managerimportant

 

今後アイクリエイトでは、八木昌実さんのセミナーや講演のプロデュースも実施していきます。お問い合わせはこちらから