働くヒトのチカラを最大化する
ブランディング・PR会社です。

NEWS

12周年のご挨拶

2020.05.20

干支1週

 

おかげ様で、私たちは、2020年5月20日に創業12周年を迎えます。

ちょうど会社をつくったのもネズミ年。干支一周です。

 

創業1年目は、リーマンショックの年でした。世間的には荒波でのスタートでした。

最初はひとりで、お世話になった古巣の会社からのお仕事から始めたサポートも、

今では、つねに70プロジェクトほどを抱え、たくさんの魅力的な企業、自治体さんたちとご一緒できています。

これもひとえにみなさまのおかげです。

 

 

「餅は餅屋」で「自律と協働」

 

をモットーに創業以来ずっと、「三方よし」な世の中を目指してやってきました。

 

個人の時代といわれてきましたが、最近では、自律した「個人」で構成する「チーム」の時代がやってきたと感じています。

それぞれの個性あふれるプロフェッショナルである「個人」たちと、プロジェクトごとにチームくみ、多くの価値をうみだしていきたいと思います。

 

いろいろなことが大きく変わる今。

 

今だからこそ、これまで私たちが信じ、動いていたタイミングだと思っています。

今だけでなく、自分だけでない視点。そして自分にとっての心地よさのラグジュアリー。

私たちらしい未来のライフスタイルをつくっていくプロジェクトを世にたくさん送り出せたらと思っています。

 

12年。子どもでいったら、そろそろ中学生。よくここまできたものです…

これまでありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

2020年5月20日

株式会社アイクリエイト

代表取締役 粟田あや